shadow Line

響鬼雑感とか

仮面ライダー響鬼の第2回目を見たが、凄いなぁ。太鼓の音を叩き込む、というのは知っていたが、まさか馬乗りになってバシバシ叩くとは。
人間だったらどうするんだろう。マウント状態から叩くのだろうか。それとも、隙を見て叩き込む、と言うような感じなのか。響鬼のスタイルは飄々としているので、それだけでもなんだか新鮮だ。
あえて苦言を呈するなら、BGMがでかいような気がするのでちょっと音量絞って欲しい。台詞が聞き取りにくい。でもまぁ画面構成は斬新でよい。
今までのライダーとは違って玩具は欲しくならないけれど、番組としてはかなりの期待を寄せている。
そういえばふたばで「欲しいんだよね……君のお父さんの経済力が」と響鬼のCMがコラされていたのを見つけて笑い転げた。あそこの人たちのセンスには脱帽だ。
デフォルト名がいつの間にか「しもんきん」になっていたけど、あそこはいつ行っても混沌としていて居心地が良い。今日本で一番熱い場所の一つだ。
いつも不定期で適当なことを書いているこの日記だが、はてなダイアリーのカウンターがとんでもない回り方をしてちょっと驚き。私の零細サイトからの訪問者ではないようなので、改めてキーワード検索の威力を思い知った所存。3年くらいでカウンターが逆転しそうだなぁ。
あと100円ショップのサンドペーパーは超使えるので馬鹿にすることは許さんッ!
消耗品だから、安く使えるのはとっても便利だぜぇ。性能にはたいして差がないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA