shadow Line

壁越え

アーマードコア6が出ましたね!

以上!

あとはコーラルで脳焼かれた人になって戦って、戦って、戦い抜いて、お金稼いで人生買い戻すみたいな。

まだ序盤も序盤なので思うような機体が組めていませんが、例によって大量の爆発物を積むことは決定しているので早く大型ロケット弾来ないかな。

あるよね? ロケット弾?

お店に並んでないからとても心配だ。

スタッガーなんて素敵な仕組みがあるんだから、そりゃロケット弾ぶち込まないと。たくさん。

今作はブレードがえらく扱いやすくなっているので、費用節約に、とどめに、と大活躍ですが、この性能で射突ブレード来たらどうなってしまうのか。

ちょっと楽しみですね。