shadow Line

SEED劇場版

キャストが発表されたり、設定画が出たりして俄然盛り上がってきましたが。

個人的には!  ヘルベルトが! いる!

と言うだけで嬉しいですね。

ヘルベルト……ヘルベルト・フォン・ラインハルト。

『だれ?』とか言われそうですが、シードデスティニーの終盤に出てきたドムトルーパー三人組の一人です。

『口にボルト咥えてるやつ』っていうと、『ああ、いた、そんなやつ』みたいな扱いを受けそうですが、ゲームではいつもディアッカか彼を使うっているので、俺の中ではメインキャラだ! くらえ! ジェットストリーム・アタック!

少々興奮しすぎましたが、あんまりセリフ無いし、出番いっぱいあると良いよね……でも死なないで。生きて! ヘルベルト!

「ホラホラ! 下りな! 下がるんだよ!」「そう言うなら足を撃つなよ」のやり取りだけで,一躍スターダムに上り詰めた(俺の中で) ヘルベルト。元気にスクリーンで暴れ回ってくれることを期待したいです。

できれば新型に乗って! ドムトルーパー改とかでもいいから! 買うから!