shadow Line

途切れる

十数年にわたって続けてきた四月一日ネタですが、今年はついに! 駄目だ!

年のせいか、一週間も風邪で寝込んでしまい、実作業に入れなかったのじゃ。今年の風邪は喉、鼻の粘膜に来る奴らしく、微熱が続いて身動きも仕事に行くのも出来ず。あと身内の訃報で精神的ダメージとか。

さらには電撃大賞に応募予定の作品が、最大130枚と書いてあるのに何故か原稿の文字カウントを間違っていたらしく、157枚ある。つまりあと27枚、何とか短縮しなければならないのだ! 前代未聞のピンチ! 

いやー書いても書いても終わらないとは思ってたんだよね。二割増しってことは、すくなくとも一ヶ月以上は早く仕上げられたって事だよね。そしたらもっと余裕を持って色々できたのに……。

というわけで、今年はないけど来年はやる! やるはず! やらいでか!