shadow Line

すぎゆく黄金

電撃大賞に応募して、あっというまにゴールデンウイークまで突っ走ってしまったー。

というわけで、皆さまごきげんよう。かなめです。

新年度は始まってからがめちゃ忙しい! のでノンストップで生きてました。

投稿した作品がどうなるか、どこまで行くか。

見えない未来 掴むなら!

不屈の勇気に勝るものなし!

爆発する勇気!

とりあえず次行ってみよう!

のテイストで次回作を考案中。一作終わったら、間を空けずに次に行く。継続はパワー。力こそ正義だ!

そうはいっても最近、近くの物が見えにくくなって、衰えを感じる今日この頃。確実に、老いてる!

精密作業とかね、マジでもうね、ルーペで拡大とかしないといけなかったりして。いやはや、眼は急に来るもんですなぁ。

その一方で、日々培ってきた技術はそれを補って、まだ前線に立たせてくれる。四十にして惑わず、とは行きませんが、まだもうちょっとやれそう。学べることも、まだまだある。

MGナラティブ塗ったり、シタラちゃん塗ったりとか、やることもある。

仕事してる場合ではないのでは?