shadow Line

明けたのでご挨拶

本当は暮れの挨拶のつもりだったのは内緒ですよ?

昨年はいろいろあった……ありすぎた……死にそうになったり、群発頭痛来たり、生配信に出ることになったり、なんかその分野の専門家と話をすることになったり、引っ越したり、お金がなくなってやばくなったり。

特に金よ。

引っ越した上に家財道具一式そろえて出費がかさんだところへ、群発頭痛の治療費が毎月3万近くかかったらお財布に来るわ! 死ぬわ!

でも生きてる。

なので年末は心穏やかに過ごしたりした。

ケーキ焼いたり。

見よ! この出来映え! 

誰もが1秒で失敗作と分かるすごさよ。ククク……俺もこの領域まで『達して』しまったか……。

だって焼いてる最中にクリームがあふれて外に漏れ出すなんて思わないじゃん! やっぱパイはパイ皿に入れて焼かないと駄目だな……。

と学びを得たところで新年明けましておめでとう!

今年の目標は電撃大賞チャレンジ! は、いつも通りとして、他に賞にもぶち込んだり、リハビリしたり、死にかけた折に減った体重が一瞬で元に戻ったどころか超過してるので減らしたりする。あと、もうちょっと更新増やしたいですね。