shadow Line

ひさびさに箱庭を書く

書いた。

というよりは書きかけのものを仕上げたという感じですが、久々に書いたら文体変わってたりして合わせるために過去作読み返してダメージ受けたりしてました。

スリップダメージ的な。

成長してるのかなー、多分してるんだろうなー、してたらいいなー、みたいな具合で日々励んでおりますが、自分だとよくわからぬ。

でもなー。スカウターみたいなので測ったり出来ても大した数値じゃなかったらダメージでかいし、スカウターの数値を効率よくあげるみたいな小手先の技に走りそうでもある。

見えないものだから良いのかもしれない。

明日、また明日と時は休まず歩みを続け、ついには歴史の一瞬に辿り着く。(マクベス)

自分の文体はラノベ向きじゃないし、テーマ的にも向いてないのかもしれないけど、これで走る! 走り続ける! 銀輪マッハ。

というわけで年末です。

今年はゆっくり休みたい。

流離う俺の明日はどっちだ。