shadow Line

チェーンジ! ただの人

 信じられないことに仕事が忙しく、しかも忙しく、さらに忙しかった。

 目立つのは嫌いですが、目立ってしまい、なんか色々やった。

 そして終わった。

 いやー。コロナ禍で仕事は暇寄りの平穏かと思いましたが、そうでもなかった。むしろ忙しかったし、胃もやった。カメラも飲んだ。

 でもいままで何度か胃カメラ飲みましたが、始めて痛くない(飲ませるのが上手い)先生に出会いました。上手い先生だとあんなにスルスル入るのね……。なお炎症は起こしてるけどガンとかそういうのではないらしいので一安心。もうちょい生きられそう。やったぜ。

 なんたってMETAL ROBOT魂バエルとか出るしな。出るまで死ねないし、アグニカの魂は共にあるし、バエルソードに予備があればガエリオは殺れた。予備があればガエリオは殺れた(大事なことなので二回言います)。

 エルガイムMk2は出るし、マジいまほんとに未来かよって気がしないでもないですが、とにかく俺の財布がヤバイ。健康に生きて、浮いた病院代で玩具とか買うのが正しい人間の生き方って奴だ。健康大事。不健康とかマジ死ぬ(当たり前)。

 とまあそんなわけで明るいところにいると死ぬし、俺たちは闇の住人なので光を求めちゃ駄目だし、とにかく目立つのは面倒なので、やっと落ち着けそうです。

 そろそろ更新とかも再開しないと。