shadow Line

電撃轟沈タイム

ダメだった。ヘヘッ

敗因を考えてみるものの、心当たりが多すぎて分かりません。引っかかりそうなところといえば

  • 学園ものなのに授業風景とかあまり書かなかった
  • 実在の街をモデルに位置関係を組み立てたため、モデルになった場所があると意識させすぎた
  • 同性愛率100%だったから
  • 一人称かつ全体的に内省描写が多すぎた
  • ラストバトルの尺が短め
  • 家族関係をあまり深掘りしていない

など。

一次落選は講評を貰えないので、どこが悪かったのかは自己点検するしかありません。

キャラクターをたくさん出して話を動かす、というのが苦手なため、心理描写で個人の内面を書く、というのがスタイルなのですが、それがいかんのかー。

頑張ったけどなー

ダメだったらそれが全てだからなー

よし次だ、次。

次も百合だぞ!