shadow Line

ハナキン

もう言わなくても判ってるだろ?
新しいドラエモン、見過ごしたよ。
そんなナレーションから始まる金曜日の夜。
というか、あと30分しかない。
大変だ!
…………別に大変でもないか。
ということで、ようやく一仕事終えたりして帰ってきて意識を無くすともう夜。
何にもしてねーなぁ。四月に入ってから。
で、日曜からちょっと温泉行ってきます。
一人で。
痛いとか言うな!
そりゃ俺だって!
女の子と泊まって温泉入って部屋に帰ってきたら布団がひとつしか敷かれていなくて「こ、これは一体どうしよう」とかそういう萌え展開とかあったりしてみたいさ!
ファック!
シット!
クリナップクリンミセス!
…………ハァハァ。
つまり、なんだ。
なんか旅館が暇なのか、お一人様で大部屋の和室がとれてしまったので、ノートパソコン持っていって温泉入ったり小説書いたりして過ごします。
翡翠の箱庭もいい加減書き終えないとなぁ。
完結が先か、命燃え尽きるのが先か、という愉快な展開になりかねない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA