shadow Line

痛恨の間違い

通販で最もやってはいけない間違いである
「振込先を間違える」
をやってしまった。
しかも、何とも上手い事に、同じNECの口座である。
ちょっと間違ったかなーとか思ったのだが、ちゃんと名義人はNECになっているので合っていると思ってそのまま振り込んでしまった。
どうしよう♪(バックコーラス:杉並少年合唱団)
不運といえば不運な間違い。
同じ会社だから大丈夫だろうか?
とりあえず明日は朝一で電話して何とかして貰おう。
そうでないと振り込んだ20809円が死に絶える。
臨時収入で手に入れた金が文字どおりあぶく銭になるのは笑えない。

そういえば

ガンダムvsZガンダムのシステムの改良型でガンダムSEEDのゲームが出る模様。
ページが見つかりません
ストーリーはともかくとして、メカは結構いい体しているので楽しみ。
というかバスターガンダムしか使わないと思うけど。
通は絶対バスター。
弱くても使う。
合体ランチャーも健在みたいだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA