shadow Line

桜も咲きかけたのに

いやはや、今回は回数が凄くてたまらないッス。
一日10回近く起こるのでおちおち外にも出られない。
ほとんど寝たきり。
思い切って仕事を休んでしまおうか、とも思うのだが、金が入らないと治療費というか薬代が出ない。
入院してしまうのも手だが、やっぱり金がなぁ。
起きてるのも辛いので寝ながら色々やったりするけれどやっぱりはかどらない。
とか言いつつ、ガナーザクウォーリアを組み立てたり、桃太郎侍を読み終わったりしたのだった。
山手樹一郎の小説は王道というかほぼパターン化したノリでありながら、実にそつなく読める、水戸黄門感覚なのが素晴らしい。
悪漢は斬られて善玉が勝つ、という流れなのに、つい先が読みたくなる軽妙さが良いのだ。
こういうところは見習いたい。
結局、3連休貰いながらほとんど布団で過ごしていた。
が、まだまだ続きそうな気配である。
げんなり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA