shadow Line

生存報告

酸素ボンベのレンタルに6000円、イミグランの点鼻薬に3880円、ゾーミッグに4710円、診察その他諸々2000円、あとパキシルとか貰ってきて5000円強、薬だけで2万を超している。
生活が立ち行きませんがな。
今回の発作も回数が多くて時には一日に8回も起こる。酸素吸入は一番安価だが、回数が多いと疲労を感じたりする。そもそも痛いのに耐える、というのは結構体力を使うので、流石にきつい。
しかも年度末進行で二週間ほどぶっ続けで働いたので、今日は一日寝込んだ。
夜になってようやく活動開始。
身辺の細々とした事を整理したりして終わりそう。
ともかく三連休貰えたので、ちびちびやって何かしらの成果を出したいところ。
無理はしないので、ご安心を。
どんなに発作が酷くても、死にはしないので大安心。
それにしてもテーブルにPCを載せてあぐらかいて物事をする、というのはあんまり効率よくないなぁ。
でも肝心の机を完全破壊して灰にしたので代わりがないのだった。ちょっと早まったかもしれぬ。
が、母親の机破壊命令も前から相当先延ばしにしてきたのでいい加減無視出来ず事に及んでしまった。しかも破壊活動自体が相当楽しかったので複雑だ。
PC用デスクとやらを買ってみようかなぁ、とか思う。
でも今月は出費が相当厳しいので無理っぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA