shadow Line

ハイネ不完全燃焼

血の味のする咳とか、止まらない鼻水とかもう慣れた。
明日頑張れば休みが来るので頑張るしかねぇズラ。
来年度からベテランの司書の人がいなくなったり館長が替わったりするので大変な事になりそう。
また新しい年が始まるんだなぁ、と思う。
そして確実に老いていく私の体。
じわじわと実感する肉体の衰え。
などと言ってる場合ではないので今年こそ痩せよう。毎年言っているけど。
とりあえず食欲を減らす薬とか無いものかなぁ。

今日のガンダムSEEDDESTINY。

ハイネ死んだー
うわーうわー
判っていたけどまさかあんな死に方はねえだろ。なんというか、グフ活躍したの正味5分ないし、いいところ無しというか死ぬの早すぎ。どうせならストーリーと関係ないところで活躍し続けている、みたいな風にしておいた方が全然良かったではないか。
アレじゃプラモ作っても売りようがないし、ビジネスチャンスが広がらんじゃないか。
というか西川貴教にわざわざ出演させといて殺すというのは如何な物か。
グフvsガイアでトキメキとロマンを感じたあの瞬間のドキドキを返しやがれコンチクショウ。
SEEDDESTINYは素材そのものはそんなに悪くないと思うのだが、ガンダムばっかりなのとか色々勿体なくて何というかガックリ来る事がままある。
ダガーとかウインダムとかももう少し活躍というか派手に動き回るのがあれば売れ方も違うだろうに。
ジェットストライカーが出たと思ったらみんなジェットストライカーしかつけてないし、ドッペルホルンなんとか連装砲をつけた奴とかも出せよなぁ。
バンク率高すぎ。あとみんなコクピットぶち抜かれて死ぬのはどうかと。ビームを吸い寄せる装置でもあるのか?
というか、今日の話が一番見てて納得出来なかった。ハイネ活躍シーン以外。
あー納得いかねー。
番組見てこんな感想持ったのは久しぶりだ。
とりあえず脚本は変えてくれないかなぁ。もう少しマシな人に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA