shadow Line

血を吐く鬼

咳をすると血が混ざるのでちょっとビックリした。
肺病は昔から美青年しかならないという噂だったので、これで俺もめでたく美青年の仲間入りか?
でもどう見ても美青年というより奈良の大仏だからなぁ。有り難い顔、の方があっているような気がする。
そういえば江戸時代に大仏の代わりにあそこに座るアルバイトをして幕府から米一俵貰った事がある。
まばたきしちゃいけないから超大変だったぜ。
いつも半目を開けてられる仏っつーのはやっぱスゲーぜ!

春が近づくにつれてだんだん花粉症が酷くなっていくのだが、国家的に何とかならないものか。
死にそうである。しかし絶対に死なない。そこが問題だ。
もう一つ、止まらないのが食欲。
食いたくて仕方がない。お腹はいっぱいなのにまだ食べたい。
じゃあローカロリーでいっぱい食べられる物を、と考えてフルーツこんにゃくとか試してみたら物凄くお腹が痛いので死ぬ。
いくらヘルシーといえども大袋いっぱいを食べてはいけないらしい。
野菜を食えばいいのかもしれないが、野菜高いし。
好きな野菜って大根ぐらいだなぁ。ぶり大根はいくらでもいける。
カボチャとかキュウリとかは食えない事はないが好きではない。
茄子は…………茄子は駄目なんじゃよー
それでも飲酒を控えているからまだそんなに太らないんであろう。
これで酒を飲み出したら大変なことになること必至。
病院に行って食欲を抑える薬がないものか、聞いてみた方が良さそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA