shadow Line

おかげさまで2000ヒット直前

まさか、よもや一月弱で2000ヒット近くカウントされるとは。
キーワードからやってくる人も大勢いるのであろうとは思うけれど、リピーターの方々も含めて拙い日々の妄言にお付きあいいただいている皆様に感謝。
お陰で何とか生きてます。
これからも毎日適当な電波を垂れ流しながら、日陰でひっそりと毒々しい花を咲かせようと思いますので変な物好きの方々はご愛顧くださいませ。

フレンズ

いまさらながらレベッカを聞いたりしている。
Friendsは良い曲だ。曲自体は知っているのだが、誰が歌っているのか全然知らなかった。
先日、偶然ラジオでかかって初めて知った次第。
ラジオは良く聞くもののタイトルとか歌手の情報に全く気を配らないため、曲は知っていても曲名とか歌手名を知らない、というような歌が沢山ある。
T.M.Revolutionは何となく判るけれど。
西川貴教はまたシードデスティニーで声優に挑戦しているみたい。賛否両論あるかもしれないけれど、ドラマや声優としてアーティストがゲスト参加する、というのは販売戦略としては面白いんではないかと思う。
つまり特攻野郎Aチームにハルク・ホーガンが出てたみたいなものだ。
そういえばホーガン、手榴弾とかで普通に敵を爆殺してたなぁ。
いいのかなぁ。確か実名で、ハルク・ホーガンとして出ていたと思ったんだけれど。
新日本プロレスとかも怪獣映画に出たりすればよいのだ。
崩れてくるガレキから子犬とか少女を身を挺してかばう役とかで。
イメージアップになるし、映画としてもいいアクセントになると思うんだけど。ダメかなぁ。
というか話題がレベッカからすり替わって関係ない方向に行ってる。
でも別にレベッカのことについては何も知らないので話題の作りようがないしいいかべつに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA