shadow Line

永遠の夢

ボトムズ新展開、ということでちょっとだけタカラに期待したのだが、かなり駄目そうと言うか相当駄目そうな感じがする今日この頃。
デュアルモデルをリバイバルするなら、新規設計で関節強度等を見直したスコープドッグのプラモデルを作って欲しいものだ。
リーズナブル価格4800円、とか言われても困る。
それだったら、やまとの1/12スコープドッグ*1を買ったほうがまだマシというものではないか。
というか、近場で売っていないので泣けてくるのだが、あれは是非とも欲しい。
通販してしまおうか、と真剣に考える。初回生産分は売り切れたらしいので次回の7月生産分待ち……くっ、上手い商売しやがるぜ。
なんというか、いくつになっても玩具のギミックの進歩とアイデアには舌を巻き、感動し、打ち震え、鳥肌立てる少年の心を忘れない人間でありたいなぁと思いつつだんだん増えていくコレクションをついに近所の子供にあげた。
龍騎のマグナバイザー。
だってあれ、弾はでねぇ、音はショボイ、作りは雑、と本当に子供だましの域を出ていないのでコレクションには相応しくない。
こっそりマルイのM16を仕込んで連射できるようにしようかな、とか思っていたが予算の関係でおじゃんになったので、これはやはり子供にあげるべきであろうと。
その点、ファイズフォンとかブレイラウザーは素晴らしい出来だった。脇役の武器も良くできていたし。
デルタフォンの音声認識は今でもこっそりやる。
田舎のいいところは、いい年した大人が「変身!」とか叫んでも誰にもばれないところだ。…………たぶん。
最近、調子が良くなったのはいいのだが、いざ何かしようと思ってPCに向かうと物凄く眠くなってしまい、困る。
毎日困るとか言っているのだが、PCで作業できないのは本当に困る。メリクリウス関連のネタもいっぱい仕込みたいのに、何かしようとすると途端に猛烈且つ驚くほど眠くなるので何とかしたい。
しかし元々不眠症であるので、「一眠りしてからやろう」としてもすぐ目が覚めてしまい、夢うつつというか寝ているんだか起きているんだか判らない状態のまま朝になるのだった。
そして朝が来たら仕事に行かなければならないので結局何も出来ないのである。
日記書くのに1時間近くかかったり、ゼノギアスをやりながら眠ってたり、映画を見始めると寝たり、とにかく眠い。寝ても寝ても眠れる。そして寝ているにもかかわらず意識が半覚醒なので、とにかくうっすら起きているので時々夢と現実の区別がつかなくなりそうになるのだが、かろうじて今のところ生きている。
眠れる時点で不眠症ではない、といわれればその通りだが、なんといったかとにかく寝付きが変なのも不眠症の一種なのである。というか、冷静に過去を思い返してみると自衛隊にいた頃からだからかれこれ5年近くこの状態なのだった。
薬のお陰で何とかなっているが、常習化したりしていないので薬の相性はいいようだ。
薬物万歳。いい薬です。
飲まないに越したことはないけど。
近々、愉快な薬日記というかパキシルについてのコラムでも書きますぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA