shadow Line

香醋ストリーム

香醋は飲み始めたら、全然美味しくないのだが何となく癖になっているというかつい飲んでしまうのでいけないような気がするのだが、一日の使用量を大幅にオーバーするぐらい飲んでる。
だから何事もやりすぎはよくないのであって、過ぎたるはお呼びでないこりゃまた失礼な勢いで自粛しないと。というか飲み始め二日にして何故常習化しているのか。
酢なんか嫌いなのに。
でも何となく口の中がスッキリするんだよなぁ。
そういえば昔、間違ってリステリンを飲んで腹を壊したこともあった。
ガムはよく呑み込んでしまう。
いま、誤変換で「腹を恋わした」と出てきたのだが、なんか面白いのでいつか使ってみたい。というか誤変換は結構良いセンスで間違った文を作ってくれるときがあるので、そういう機能をつけてくれないかな@ATOK。
む、話がそれた。
つまり香醋が禁断症状でベストヒットのめくるめくバラ色世界にパラダイスオーケストラポンポントラブル正露丸糖衣A。
胃が痛いのである。
終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA