shadow Line

芸術は爆発だ

ということなので、NHKでやっていたタローマンを見ました。

(公式ページ)https://www.nhk.jp/p/taroman/ts/M7359Q6PQY/

なんかとんでもないものを見た感じ。

シュールレアリスム作品がモチーフなだけあって全体的に理解不能な展開を見せるので大変面白かった。

すぐ爆発するし。

タローマンのスーツは熱がめちゃくちゃこもるのできてる人が大変らしいですね。中の人なんていないけど。

個人的は『同じことをするくらいなら死んでしまえ』の回がとても良かったです。

創作はクラッシュ&ビルドですが、自分の枠を壊し続けるのは難しいですね。タローマンにはとても大事なことを教えてもらった気がします。

そう言っていたタローマンは後で大変なことになりましたが……。