shadow Line

もう1ヶ月経ってるやんけ!

みんなお元気ー?

かなめです。

己を奮い立たせてこの厳しい世界を生きる全ての皆様にエールを送ったり野生の石油王が倒れててレスキューのお礼に油田とか欲しいそんなドリーミングミドルエイジのためにワシもじゃみんな! とか言ってみたいお年頃。

群発頭痛やっぱつれぇわ。

とかどこかの王子みたいなことを言いつつどっこい生きてる令和。

ほんとにねー医療費がねー。あのお金であれもこれもストライクノワールも買えたじゃん!

みたいな地団駄踏んでるけど、あれよ。生きてるってことは明日が来るってことさ。明日という字は明るい日!(思ってもいないことを言う)

お外に出せないデカめ重めのお仕事を終え、確実に俺はレベルアップしてる! してるよね? してるといいな。 とやや後ろ向きながらも毎日コツコツ前進あるのみです。

とまぁ時々見かけるテンション高めの文章で書けないかなと努力するものの素がダウナー系であり死は救済とかちょっと思ってる系男子なので、早くも息切れ感がすごい。この息切れがすごい2022。実際お薬のせいで血圧の上が百切ると階段とかで止まる。

でもみんなの平和と安寧は心から願ってる。

翡翠の箱庭の番外編とかもちゃんと書いてる。

というわけでここ最近寒くもなってきましたので皆様どうか健康にはお気をつけて。