shadow Line

肉体関係

だいぶ発作の回数が減ってきたので、撮り置きしていた響鬼を一気視聴。
うーん、やっぱり響鬼は面白いなぁ。
余裕のあるヒーロー、というのはいるようであまりいないタイプなのでそこが新鮮なのかも。余裕のある男というとズバットくらいか?
ズバットはほぼ一方的に相手をしばき倒していたけど。
イブキはかなり二枚目系のヒーローを意識しているみたいで、仕草とか妙に格好いい。CMもちょっと胡散臭い通販っぽくてグッドだ。
2号ライダーがCMに出るというのは平成ライダーでは初めてか。音撃管烈風はせめてもうちょっと色がよければ買ってもいいかな、と思うのだが。
ディスクアニマルは機構的に凝っているので何となく欲しいのだが、引っ越しを控えて荷物は少なめにしないといけないので物品購入は控えめにしないと。
金も辛いし。
なんかゲームなんかやりもしないのに、システムの高速化のためにグラフィックボードまで買ってしまった。
火炎工作を立ち上げてファイルを展開しまくると、幻覚製造機との兼ね合いのせいかシステムがかなり重くなるので思い切って強化。
絵を描いたりするわけでもないのに。
ま、設備投資という事で。音もいいネタが入ったらメリクリウスのサウンドノベル化を再開したいところ。
いつになるか判らないあたりにロマンを感じる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA