shadow Line

新ガンダムとか。

噂されていたフリーダムの改良型がスーパーフリーダムか…………その名前は何というかちょっとアレだよなぁ。某大学の極悪サークル名と被るんで、流石に改名した方が良さそうだが。
オープニングでディスティニーの出番を奪ってみたり。
もう誰が主人公なんだか。
腹にビーム砲がつけられてるが、そこは確か核エンジンがあった場所では。放射能でもまき散らすのだろうか。
シードディスティニーは話の展開に相当難があるというか、話が停滞する回と、進みすぎる回とがあってバランスが悪い。
どうせならもっとズバズバ進めてしまえばいいのに。
あと、ハイネ斬殺されてるのにハイネ隊募集、とか言っても盛り上がらないんじゃないかなぁ。
バンダイと監督はその辺の事をもっとよく煮詰めておかないとまずいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA