shadow Line

今日は少なめで。

仮面ライダー響鬼で初登場でいきなりやられている斬鬼がへたれキャラ、と思っているのはどうも私だけではないようで。
やっぱり、本当にヘタレだったら是非山崎潤にやって欲しいなぁ。
ルックスの良さと反比例するような情けなさが光る熱い男だけに、是非一話だけでもいいから登場して欲しい。
山崎潤は俳優としてかなり凄い男だと思う。あれは絶対真似出来ない。
時代劇の有名な斬られ役として福本清三という人がいるが、是非ああいう地位を築いて欲しいものだ。

今日は眼鏡屋の仕事だったのだが、明日は雪が降る、ということで尋常でない量の眼鏡の加工を任され、一日中加工場で眼鏡を作っていた。
20本くらい作ったのだが、特注品ばかりだったため神経が磨り減るような思いだった。お陰で肩がガチガチに凝って頭痛い。
精密作業は疲れる。
鼻血出るし。
最近、花粉症のせいなのかやたらと鼻血が出て困る。毎日出る。
物凄い量が出るのでさらに困る。接客業なので鼻ティッシュではお客さんの前に出られない、と思いつつ、人手が足りないのでカウンターに出る羽目になるのだった。
そういうわけできょうはちょっと辛いのでこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA