shadow Line

特にイベントがない日

占い大好きッ子なのでさっそく数秘術に手を出してみたところ

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生日
1976年 3月 20日生まれ 28歳
◆あなたの誕生数
1 (天地創造を司る栄光の王)
◆長所
意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所
誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄
◆備考
野心家で独立心に富んでいる。
◆あなたの印象
快活で穏やかである。文筆力や会話力がある。作曲家、美容師等に向く。
——————————————————————————–
あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい
◆内面的願望(母音数 8)
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい
——————————————————————————–
うーむ、頑固とか虚栄とか誇大妄想の所はあっているなぁ。
そういえば、かの有名なネゴシエイター勇午もカバラは1で、その時のコメントの一つに「親しい友人は極めて稀」というのが印象的だった。

バレンタインだが

周りに女性がいなかったのでまるでもらえないと思いきや、出先の眼科の女医さんから義理で貰えた。
義理だろうが何だろうが、甘い物をタダで貰えるのはラッキーかつヤッホーであり、チョコに罪はないので有り難く頂戴しておく。
別にチョコでなくても現金宝石貴金属類でも良いのだがそんな高価な物ねだっちゃ悪いよな(何様)
ちなみに橘さんはチョコ2000個貰ったらしい。
俺の1000倍か。フ、やるな。
去年辺りにバレンタイン企画で宇宙番長のバレンタインネタの続きをやろうとしていたのだが、なんかアレな感じで自然消滅したままだった。今思い出した。
そういや最近書いてないな、宇宙番長。
のってきたらまた再開したいところだが、とりあえず目先の問題を片づけないと。
あと、本当にどうでもいいことだが、私はtrfとドリームズカムトゥルーの区別がついてないことを知った。

1件のコメント

  1. よく仕組みは判りませんが、ありがとうございます。なるほど、トラックバックってこういう風に使うものなのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA