shadow Line

ズババンのほう

スパロボ30をやっていて、いたく気に入ったので『マジンカイザー』を買ったりしました。

由緒正しきヒーローソングで大変良き。

それにしても、まさか水木一郎が亡くなってしまうとは思いませんでしたなぁ。永遠とは言わないけれど、あと20年くらいは元気でいてくれると思ってた。

そういう歳になったのか、幼少期に慣れ親しんだ方々の訃報を目にすることが多くなってきました。

誰も永遠には生きられないけれど、その日が来るのはできるだけ遠くであって欲しい、というのは人間のエゴなんでしょうなー。

不老不死は夢物語ですが、物語は語り継ぐ人がいる限り不滅なので、これからも水木一郎の歌を聴いていきたい所存。

それにしても、昨年はあまりに多くの人が亡くなったので、なんだかとても寂しいですね。