shadow Line

今年もチャレンジ

ということで、電撃大賞に投稿するのだった。

不安しか感じない。

何かを完成させると達成感よりも不安が勝ってしまうので、毎回ドキドキです。とりあえず、次だ。

ずっと続けてると、どこかで劇的に伸びる瞬間があるという言葉を信じてる。あるよね。あるはず。

そんなまさか。

ともあれ、少し休んでFF7リメイクなどやっておりますが、レノの声が故・藤原啓治の声なので辛い。死後も至る所で声を聞くので亡くなった気がしないのですが、やはり別の方が声を当てているのを見ると「もう居ないんだなぁ」と寂しくなります。

生前から好きでしたが、まさかこれほどまでにダメージが深いとは。マイケル・ジャクソンに匹敵するくらいです。

自分の好きな役者さんとか次々鬼籍に入ってしまい、もうあの世の方が多いくらい。向こう側があればの話ですが……。

今のところ自分はもうちょっと生きていられるようなので、まだやれることがありそうです。