shadow Line

今年も4月1日が終わるのだった。

どんな必殺技ができたかな?

と言った具合で今年もエイプリルフール終了です。

「昔はな……みなが個人サイトというものを持っていてな、知恵を絞って楽しませようとこぞってやっていたんじゃよ……エイプリルフールをな……」「わぁー! 出た、おじいちゃんのインターネット昔話!」

みたいなことになる日が来るのだろうか。どうだろうか。人はみな旅人であり、その果てに幸福のなんたるかを知るのだ。

たぶん。

今回はちょっと興味があっていじり始めたティラノスクリプトの練習で作ったネタでした。論理式とかよくわからないけど教えてもらったりして何とかしました。

Twitter投稿機能とかつけても良かったかな……どうやるのかよくわかりませんが。

ともあれなんでも挑戦。若さも体力も健康も衰えてきたけど、好奇心と炭水化物は欠かさぬようにしたいものです。あと糖分。

糖分なくして何が人生だ! ローカロリースイーツなど片腹痛いわ! クロテッドクリームは瓶ごと食え! ジャムもだ!

てゆーかー、年明けの挨拶を仕込んでいたのに予約投稿の日付を間違っていたからこれが今年初投稿だ! みんな! あけましておめでとう!

年度末にかけて投稿作頑張って書いてたので、サイト更新もしてなかった。これは良くなかった。ネタはあるのに。

しかし、グラブルのボーボボコラボがマジでハジケており、創作ってここまでやっていいんだ! 俺のやってきたことはまるでおままごとだ! 衣服は束縛だ!

となったりしたので、次の作品はもっとハジけたものにしていきたいですね。かしこ。