shadow Line

鍛えよ、常に

我が家にリングフィットアドベンチャーがきて早半年近く……つい先頃、ようやく封印を解いたぞ!

怠けていたわけではなくて、群発頭痛とか年度末とかあってね、あとこういうのって時期が大事だから……とテンプレっぽい言い訳をしつつ、毎日息切れしながら輪っかを振り回してるぜ!

効果:いい運動した! ご飯美味え! ってやってると全く痩せない。

わかってたさ……カロリーの神が俺のこと大好きだってことはな。脂肪の神も。大人気なせいで俺の体から出て行ったりはしないってことよ。

というわけでイマイチ痩身には結びついていませんが、転んで折った肩の稼働範囲がかなり改善してるのは実感。痛くて真横から上に上げられませんでしたが多少痛むしぎこちないものの動くように!

これで天地上下の構えもできる!

フィットネスの内容次第では、術後のリハビリとしてもいけそうな気がします。

病院なんかで導入するのもいいかもしれないですね。