shadow Line

人間、無理をしてはいけない。

体力は無限じゃない。

仕事が立て込んでマキシマムに働いた結果、ついにダウン。体力落ちたなーというより、無理ができなくなったという感じです。

歳を取れば、それなりに命に関わる事態もあり得るので、いつ死んでもいいような心構えは必要だなぁと思う次第。

そうは言っても友達とかいないので、葬式に誰も呼ばなくていいのは気が楽と言えば楽な話。ネット上での知り合いは死亡報告で足りることを思えば、人間関係はコンパクト。

みんな偉いよね……友達付き合いとかできてるし、人と話できるし、遊んだりできるし、すごいスキルだ。俺には無理だ。

なのになんで接客の仕事をしてるのか謎だし、人前で話したりもするので、これが原因だな! 今回の体調不良は!

野生の石油王とか助けて大金もらって隠居をしたいところです。