shadow Line

俺……救世主になるよ!

そして荒野で悪人を爆裂させたりする。

そんな少年の夢が叶うゲーム、『北斗が如く』を開始しました。

いいよね……北斗神拳……秘孔突いたら人助けも悪人退治も出来ちまうんだ……へへへ……岩山両斬波は秘孔云々のまえに普通に死んでねえ?

と思ったりもするけど、力なき人を守るためにケンシロウは拳を振るうので過程はともかく敵が死ねばよい。

「たすけてー」っていう人にもトドメを刺すのにはちょっとためらいがあるけど。

ちょっと物語を進めるとバギーに乗って旅が出来るようになりますが、そのときにかかる「Receive you ~North Star~」は大変ノリが良くて格好良い名曲なので、つい意味も無くバギーで走ったりします。

荒野を走る曲はやはりロックが良い……だからなんで人が曲に浸ってくるのにやってくるんだこの野党どもがぁ! てめえらに明日はいらねえ!

そんな感じで荒野ライフを満喫していますが、欠点はあんまりまとまって遊べる時間がないことです。

くやしい……でも秘孔突いちゃう。